プロの学校

なんでもできる平均人(ジェネラリスト)より、これが強みだというプロフェッショナルを目指せ! プロの自分をつくる極意を伝授。 成長を続けるための「心・技・体」入門。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/07のツイートまとめ

HideoAmazaki

僕にとっての経営は、実行、実践。だから、勉強することも、良いことであれば実行しよう、実践しようという前提があってやる。どれだけ良いアイデアがあっても、実行しなければ成功もしないし、失敗もしない。 それは時間のムダでしかない。柳井正ーーー実行されて初めて意味がある。
12-07 22:22

どんな子供も強烈な想像力をもって生まれている。しかし、使わなければ筋肉が衰えるのと同じように、鮮やかな想像力も次第に色あせてしまう。ウォルトディズニーーーー筋力も、想像力も、使わなければ、鍛えられない。http://t.co/DND9kuouプロの学校
12-07 22:20

私にとっては、やっぱり与えられた責任をしっかりと果たすということをすごく重視している人だと思います - 南場智子 (ベンチャー企業経営者)ーーー自己の責任を果たす。当たり前のようですが、やり切るのは難しい。http://t.co/DND9kuouプロの学校
12-07 22:16

コミュニケーションを成立させるものは受け手である。聞く者がいなければコミュニケーションは成立しない。無意味な音波しかない。ドラッカーーーーどんなに素晴らしい話でも、その真価は聞き手の力量に委ねられている。http://t.co/DND9kuou
12-07 22:12

関連記事

| Twitterで語るプロの学校 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazaki777.blog87.fc2.com/tb.php/169-fa3092a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

