プロの学校

なんでもできる平均人(ジェネラリスト)より、これが強みだというプロフェッショナルを目指せ! プロの自分をつくる極意を伝授。 成長を続けるための「心・技・体」入門。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

HideoAmazaki

君がしたいのは、好きなことではなくて、好きなことで成功することだ。好きなことで失敗するならいいじゃないか。たとえ成功なんてしなくても、それでもやりたいと思えることが、本当に好きなことなのです。中谷彰宏ーーー人間は、好きなことしか続けられない、本気になれない。好きなことを見つけよ。
12-11 00:10

どんなことでも、できないと思えばできない。高い目標でも自分がやりたいと思えば一生懸命に努力をするべきです。孫正義ーーー確かにできないと思うことはできない。できると信じればできる。http://t.co/DND9kuouプロの学校
12-11 00:07

脱皮できない蛇は滅びる。その意見をとりかえていくことを妨げられた精神も同様だ。ニーチェーーー脱皮できない蛇。頭を切り替えられない経営者。国の行く末を考えない政治家。
12-11 00:03

私の人生におけるモットーは、人々にこれまでになかった楽しみをもたらすことだ。ウォルトディズニーこれまでになかった楽しみを創造し続ける決意。世のマーケターは見習うべし。http://t.co/DND9kuouプロの学校
12-11 00:00

関連記事

| Twitterで語るプロの学校 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazaki777.blog87.fc2.com/tb.php/173-b35c6071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

