プロの学校

なんでもできる平均人(ジェネラリスト)より、これが強みだというプロフェッショナルを目指せ! プロの自分をつくる極意を伝授。 成長を続けるための「心・技・体」入門。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

HideoAmazaki

もし成功しなければ、成功するところまで働き続けて、決して間断があつてはいけない。世の中の人は、たいてい事業の成功するまでに、はや根気が尽きて疲れてしまふから、大事が出来ないのだ。勝海舟ーーー成功するまで、間を開けず、休みなく突き進もう、走り続けよう。
12-31 23:16

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。 ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。 [ユダヤの格言]ーー至言。できる限り多くの人に、できる限りの香水をふりかける努力をしたい。
12-31 23:13

誰にでも与えるものはある。笑顔を与える、笑いを与える。求める活動から与える活動へ転換をはかりたい。松下幸之助ーーー与えること、誰かのためになること、世の中の役に立つこと。それができれば、必ず天から何かを与えられる。https://t.co/DND9kuouプロの学校
12-31 23:04

安いか高いかなんて心配しなくてもいい。良質かどうかだけを考えればいいんだ。もしそれが十分に良いものなら、人々はその見返りをきちんと払ってくれる。ウォルトディズニーーーーモノを売るのか、価値を売るのか。そこがプロフェッショナルセールスの勝負処。
12-31 23:02

新しい世界を開拓し続けなければ、僕は死んでしまう。ウォルトディズニーーーーこれぞ、本当のアントルプルヌールの精神。プロの学校、https://t.co/DND9kuou
12-31 22:57

『僕らは一人きりでは生きていけないなのに誰にも縛られたくない矛盾と永遠に闘い続ける生き物なんだ。そして未だに答えはない』ーポルノグラフィティ人間は孤独では生きてゆけない。しかし、孤独でありたい。その矛盾の中で生きている。https://t.co/DND9kuouプロの学校
12-31 22:55

不況、難局こそ何が正しいかを考える好機である。不況の時こそ事を起こすべし。松下幸之助ーーー本当の力は、苦境にあって発揮される。日本の底力がわかるのはこれからだ。https://t.co/DND9kuouプロの学校
12-31 22:52

才能とは、自分自身を、自分の力を信じることだ。 (ゴーリキイ『どん底』) ーーー己を信じること、己の力を信じ切れること。それが、本当の才能。https://t.co/DND9kuou
12-31 22:48

愛とは、育てなくてはいけない花のようなものーージョンレノン愛は育むもの。然り。
12-31 22:45

やってもみないうちにあきらめるのかね。私たちは高い目標を持っているからこそ、これほど多くのことをやり遂げられるんだ。さあ、戻ってもう一度やってみてくれ。ウォルトディズニーー高い志を持って、諦めずに挑戦し続ける。それがプロフェッショナル。https://t.co/DND9kuou
12-31 22:42

関連記事

| Twitterで語るプロの学校 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazaki777.blog87.fc2.com/tb.php/179-640aa876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

