プロの学校

なんでもできる平均人(ジェネラリスト)より、これが強みだというプロフェッショナルを目指せ! プロの自分をつくる極意を伝授。 成長を続けるための「心・技・体」入門。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

HideoAmazaki

夢を現実にするのは人である。ウォルトディズニーーーー夢を描けるのも、人である。http://t.co/Lmw2EszTプロの学校
07-20 22:32

目標が具体的かどうか。ちょっとしたことだが、ここが成功する人としない人との決定的な差だ。柳井正ーーー登山家が登頂に成功できるのは、登る山を決めたからだ。それが決められない限り、山頂に立つことはできない。http://t.co/Lmw2EszTプロの学校
07-20 22:31

決しておごらず常に相手の状況を考えて心を通わせ、その時その時の最適の判断をする。そしてそのための努力を怠らないことです - 堀井不二夫 (航空管制官)ーーープロは常に冷静である。http://t.co/Lmw2EszTプロの学校
07-20 22:28

脱皮して生きていく 脱皮しない蛇は破滅する。人間もまったく同じだ。常に新しく生きていくために、わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。 ニーチェーーー常に、ブレイクするのが、プロフェッショナルである。http://t.co/Lmw2EszTプロの学校
07-20 22:26

選手である以上、プレッシャーは感じていたいと思います。プラスにするもマイナスにするも自分次第です。プレッシャーのない選手でいたいとは思いません ─ イチローーーープロは、常にいい意味でのプレッシャーを前に進む原動力としている。http://t.co/Lmw2EszTプロの学校
07-20 22:25

世界中で一番素晴らしい場所を夢見て創り出すことはあなたにもできる。しかしその夢の実現には人々の支えが必要だ 。ウォルトディズニーーーーディズニーさん、それがディズニーランドなんですね。あなたの描いた夢の国。http://t.co/Lmw2EszT
07-20 22:22

センスが良くて、才能があっても、場数という経験がなくては、一流という世界には到達できない。田中和彦ーーー一流のプロフェッショナルを目指すなら、累積経験量が何より重要である。http://t.co/Lmw2EszT
07-20 22:20

(一番好きな曲は)何だろう。たいていはレコーディングしたての曲が一番好きかな。ジョンレノンーーー最高傑作は、次回作とピカソは言っている。
07-20 22:17

RT @Teacher_bot: 地味なことを、地道に、これでもか これでもかと、徹底して積み重ねていくことでしか、他店との差別化を図ることはできません。(鈴木 敏文) ーーー本当の天才は、努力の天才であるということでしょう。
07-20 22:09

Blog「プロの学校」更新しました。今日のテーマは、「自分を透明にできる人だけが、プロフェッショナルの資格を持つ」です。フレンチシェフの第一人者、斉須政雄氏に注目しています。http://t.co/Lmw2EszT
07-20 22:00

関連記事

| Twitterで語るプロの学校 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazaki777.blog87.fc2.com/tb.php/274-35bb6cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

