プロの学校

なんでもできる平均人(ジェネラリスト)より、これが強みだというプロフェッショナルを目指せ! プロの自分をつくる極意を伝授。 成長を続けるための「心・技・体」入門。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

HideoAmazaki

死んで埋められるまで僕の仕事は終わらないと思っている。ジョンレノンーーーレノンさん、あなたは亡くなってもまた、仕事を続けています。プロの学校 http://t.co/qlzNU5iw
01-01 23:40

第一に身につけるべき習慣は、なされるべきことを考えることである。何をしたいかではないことに留意してほしい。#ドラッカーーー何をしたいかを考える企業は多い。しkだし、何がなされるべきかを考えない企業がいかに多いことか。プロの学校 http://t.co/qlzNU5iw
01-01 23:39

顧客は誰かの問いこそ、企業の目的と使命を定義するうえで、最初に考えるべき最も重要な問いである。#ドラッカーーー顧客は誰なのか、今までとどう違うのか?これを人口、世帯構成から考えていかねば、企業の未来はない。プロの学校http://t.co/qlzNU5iw
01-01 23:37

自分という枠をとりはらって、自分にできるかできないかではなく「世界一になる!」と思った。僕は、ほとんどの人がそういう可能性を持っていると思うんです。柳井正ーーできるかどうかは、やると決めるかどうかで決まる。「プロの学校」http://t.co/qlzNU5iw
01-01 23:32

関連記事

| Twitterで語るプロの学校 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazaki777.blog87.fc2.com/tb.php/339-975e3be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

