プロの学校

なんでもできる平均人(ジェネラリスト)より、これが強みだというプロフェッショナルを目指せ! プロの自分をつくる極意を伝授。 成長を続けるための「心・技・体」入門。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

HideoAmazaki

I favorited a @YouTube video http://t.co/Dd1bwLSarn サザンオールスターズ - 栄光の男
09-13 15:31

I favorited a @YouTube video http://t.co/i85XvBKbMB サザンオールスターズ - ピースとハイライト
09-13 08:09

I favorited a @YouTube video http://t.co/p0WkoyHKUv サザンオールスターズ - 涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~
09-13 08:09

"@takeshimeigen: 料理人に会ったら料理のこと、運転手に会ったらクルマのこと、坊さんに会ったらあの世のことでも何でも、知ったかぶりせずに、素直な気持ちで聞いてみたらいい。自慢話なんかしているより、ずっと世界が広がるし、何より場が楽しくなる。"--素直さ,謙虚さ
09-13 07:52

"@DailyDruckerBOT: 顧客は誰かの問いこそ、企業の目的と氏名を定義するうえで、最初に考えるべき最も重要な問いである。 ---今の顧客は誰か?これからの顧客は誰か?
09-13 07:51

関連記事

| Twitterで語るプロの学校 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazaki777.blog87.fc2.com/tb.php/461-c0784693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT