プロの学校

なんでもできる平均人(ジェネラリスト)より、これが強みだというプロフェッショナルを目指せ! プロの自分をつくる極意を伝授。 成長を続けるための「心・技・体」入門。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

HideoAmazaki

"@ProfessionalBot: 今までの経験したことをもとにして、仕事に魂を込めて最善の努力をする人かなと思いますけれども - 美濃邉恵一 (鬼師)"---魂を込めた仕事。毎日出来ているだろうか?
09-18 12:18

心の生活習慣を変える 日に十回自分の周囲の人々に冷たい言葉を浴びせているならば、今日からは日に十回は周囲の人々を喜ばせるようにしようではないか。『超訳 ニーチェの言葉』より---まず周囲の人に喜んでもらおう!
09-18 12:16

"@okamoto_taro_bt: 他人の判断ばかりを気にしていては、本当の人間としての責任がもてない。もし自分がヘマだったら、“ああ、おれはヘマだな”と思えばいい。もし弱い人間だったら“ああ弱いんだなあ”でいいじゃないか。"---自分を認めて、好きになること。
09-18 12:14

"@murakamibot: 1 死なないこと 2 楽しむこと 3 世界を知ること"---人生ですね、まさしく。
09-18 12:13

関連記事

| Twitterで語るプロの学校 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazaki777.blog87.fc2.com/tb.php/465-6c5d509c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT