プロの学校

なんでもできる平均人(ジェネラリスト)より、これが強みだというプロフェッショナルを目指せ! プロの自分をつくる極意を伝授。 成長を続けるための「心・技・体」入門。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

HideoAmazaki

刻々と時流は変わっていきますから、長期的な展望に立って、負けるかもしれないけれども、新しい先方に挑戦していく前向きな姿勢が大切なのです。/羽生善治「人間力」船井幸雄・羽生善治”ーーープロは、進化し続けるのみ。
01-09 07:26

“@PeterDruckerBOT: 新しいものは常に障害にぶつかる。その時戦う者を必要とする。成功させると胸を張り、取り組む者を必要とする。”ーーー革新に終わりなし。戦い続けるのみ。
01-09 07:24

“@I_KazuoBOT: 人間はこの世に生を受けたときは原石のようなものであり、後天的に磨き上げることではじめて、光り輝く宝石のような、すばらしい人格者になることができるのです。”ーーー自分という石をどこまで磨き切るか。それが人生。
01-09 07:23

“@waltdisneybot: いつも実験できる時には実験すべきだと思っていた。 何が起こるか分からないんだから。”ーーー何事も、やって見なければわからない。
01-09 07:20

関連記事

| Twitterで語るプロの学校 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amazaki777.blog87.fc2.com/tb.php/508-9608ba34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT